

Happy wedding♪

友人たちからお祝いしてもらいました

式に呼べなくてごめんよ

デザート超カワユイ

心からthankyou


NEC_0118_convert_20111007223350.jpg


ランキング参加中応援してくださる方、ポチっとしてね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 音楽教室 ソラーレ ウェディング デザート ケーキ

09/06のツイートまとめ

chihiromaat

@yayoitoriki はぁ。そうなんですね~。指揮者も無視ですかw。でも確かに、旋律が寄り添っている感じも和声感を生み出している感じもなく、旋律が各々1個体として存在していますよね。なのに、ハーモニーとして美しい♪シュトラウス恐るべしです!再挑戦してみたくなりました^^
09-06 00:30

@yayoitoriki わぁ~♪ゾフィーを全部歌ってくれたんですか?聴きたかったなぁ(*´ω`*)指揮も見てみたかったです!あの曲、本当に綺麗だけれど、まとめ上げるのがムズカシイですよね; また機会があることを願います!!キリテカナワとバーバラボニーのバラキシDVD持ってます!
09-06 00:18

09/05のツイートまとめ

chihiromaat

今日の武蔵野音大での公開講座、聴きにいきたかったなぁ・・・。時間ががっつりお仕事の時間とかぶっちゃてる・・・。薔薇の騎士の3重唱をどうやって作り上げていくのか、勉強したかった・・・^^;
09-05 08:30

@ninjakun お久しぶりです♪ なんとかバテずに頑張ってマス^^;今日も暑くなりそうですね!!頑張りましょう☆
09-05 08:19

おはようございます♪ 昨日はなかなか寝れなくて、ちょっと寝不足。今日も一日頑張ります☆
09-05 08:06

09/04のツイートまとめ

chihiromaat

わぁ!!さっきのツイート、1,111ツイートだったw 気づかずにさらりとツイートしてしまった^^;
09-04 08:39

おはようございます♪ 今日もさらにさらに暑くなりそうですね・・・。池袋に行くのが苦痛です^^; 
09-04 08:33

09/03のツイートまとめ

chihiromaat

東京都の板橋区、練馬区、豊島区近隣の方で混声合唱やってみたいという方いませんか??合唱団の規模を大きくしたいため、新規団員を激しく募集中w ちょっとでも気になった方、ブログをのぞいてみてください♪ http://vocechiara.blog119.fc2.com/
09-03 17:06

プロフィール

malvarosa☆

Author:malvarosa☆
■malvarosa☆(川波ちひろ)
綺麗な音楽が大好き!!気に入った音楽にはすべて詩をつけたがるという変なクセの持ち主。聴き心地のよい歌声をひたすら追求しています!!池袋と江古田で声楽やオペラ、ボイストレーニングの講師もやっています!

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
