

Don't Stop!!

最近週3ペースでミュージカル劇団「Castalia」の練習に励んでます♪

もちろんハードだし、疲れるんだけど、その疲れが心地よいのです~

ノリノリなナンバーが多くて、終わった後には気分爽快

早くも発表会が楽しみであります

Cstaliaブログ


ランキング参加中応援してくださる方、ポチっとしてね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : ミュージカル Castalia 音楽 練習

ミュージカル、無事終了♪

終わった・・・~~~

無事、講評のうちに終了♪

NEC_0167_convert_20120527003551.jpg


本番の様子、映像は、こちらからどうぞ~


ミュージカル団体「castalia」公式HP



ランキング参加中応援してくださる方、ポチっとしてね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ミュージカル大詰め!!

来週末にミュージカル劇団「castalia」のイベント本番が迫っております

今回は小さなお子様とママたちが主なお客様ということで、新プログラムでディズニーソングがてんこもり

アラビアに行ったりサバンナに行ったり・・・
歌で世界中を旅しますよ~

で、ワタクシ「sea of dreams」生徒さんと一緒に歌います

東京ディズニーシーで流れているこの曲です



なんだかハードル高い

頑張ります


ランキング参加中応援してくださる方、ポチっとしてね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

弾き語る♪

最近のストレス発散方法は「弾き語り」

今のところピアノの弾き語りだけですけど

仕事でもプライベートでも歌ばかり歌って

『よく飽きませんね

とよく言われるけど、そんなの生まれた時から、そして時には寝言でも歌っちゃう(らしいw)くらいのワタクシですもの

いくら歌っていても歌い飽きるなんてことはありません

弾き語りのライブやりたいなぁ・・・

DSCN0516_convert_20120122002816.jpg

ランキング参加中応援してくださる方、ポチっとしてね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

川波クラス発表会♪

23日の土曜日に私の生徒さんが一堂に会して日ごろの成果を発表しあう発表会【Aperitif2011】を行いました
今年で3回目となる発表会
参加してくださる生徒さんたちの人数もどんどん増えていってくれて、とっても楽しく嬉しい発表会になりました

                 『集合写真』
                   ↓
                 DSCN1784_convert_20110729003026.jpg


合唱や
DSCN1785_convert_20110729003106.jpg


        ミュージカルアンサンブルなど・・・

       DSCN1821_convert_20110729003145.jpg

賑やかな会になりました

みんな、日ごろの練習の成果を存分に発揮できたと思います

出演してくれた皆さん、お疲れ様でした

聴きにきてくださった皆様、ありがとうございました

また、来年の発表会に向けて・・・。
新しいスタートです


ランキング参加中応援してくださる方、ポチっとしてね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

プロフィール

malvarosa☆

Author:malvarosa☆
■malvarosa☆(川波ちひろ)
綺麗な音楽が大好き!!気に入った音楽にはすべて詩をつけたがるという変なクセの持ち主。聴き心地のよい歌声をひたすら追求しています!!池袋と江古田で声楽やオペラ、ボイストレーニングの講師もやっています!

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
