スポンサーサイト


鎌倉の大仏様♪

鎌倉に行ってきました

レンタカーでのんびり旅

江ノ電を超えて・・・

DSC_0555_convert_20111103005513.jpg

     大仏様にこんにちわ

     DSC_0544_convert_20111103005531.jpg

ふくよかなお耳がステキなので、横からショット


記念写真的なものも・・・

DSC_0531_convert_20111103005602.jpg

あぁ・・・短い足がばれる・・・

大仏様はやっぱり大きくて、圧巻でした

見上げるととても優しいお目目をなさっていたのが印象的


ランキング参加中応援してくださる方、ポチっとしてね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 湘南・鎌倉
ジャンル : 地域情報

tag : 鎌倉 大仏 江ノ電 レンタカー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に良いお顔なさっていますね~!
作った方が余程の人格者、、でなければ
こう言うお顔は、作れないでしょうね~
季節もいいし、良い旅でしたね!(^^)!

鎌倉なつかしいな~

初めて関東に引っ越したときに出かけた観光地が鎌倉だったんだよな(^o^)/
出かけた時は雨だったのであんまり観光はできなかったけど、おそば食べて帰ったって記憶はあるな!!
あーなつかしい(*^-^*)

>おれんじ様

大仏様は大きいのにとっても癒される仏様でした♪
天気は良すぎて暑かったくらいですw
久々の遠出だったので、とても楽しみました^^

>ぴちぴち様

雨の鎌倉も趣があってよさそう♪
私も、鎌倉ではないけど、近くでおそば食べたよ^^
紫陽花の時期の鎌倉にも行ってみたい♪
プロフィール

malvarosa☆

Author:malvarosa☆
■malvarosa☆(川波ちひろ)
綺麗な音楽が大好き!!気に入った音楽にはすべて詩をつけたがるという変なクセの持ち主。聴き心地のよい歌声をひたすら追求しています!!池袋と江古田で声楽やオペラ、ボイストレーニングの講師もやっています!

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
