スポンサーサイト


ウチのわんこ♪

ウチにかわゆいわんこがやってきました

毎日その愛くるしい姿に『メロメロ』
メロンパンナちゃんのメロリンラブ攻撃を受けまくったみたいに腰砕けにほわほわしているワタクシなのです

Nicoちゃん(♂)のメロリンショット
Nicoたん!!
ちょっと動かないでね~~

DSC_0645_convert_20111211221533.jpg


そうそう、がんばって!!ポーズ決めて




DSC_0644_convert_20111211221549.jpg

そういわないで
かわいく撮るからさぁ



DSC_0643_convert_20111211221945.jpg

あぁ~まだ待って!!寝ちゃヤダ~

・・・。

まだ赤ちゃんだもんね。
寝るのがお仕事だよね
可愛すぎて、いっつもなでなでしちゃってごめんよ

元気いっぱい、たくさん遊んでたくさん食べて、大きくなってね

かなり親ばか(犬バカ??)の日々を送っているのでした





ランキング参加中応援してくださる方、ポチっとしてね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ヨークシャーテリア わんこ かわゆい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先生、いつもありがとうございます。
随分かわいいワンちゃんですね!!
私もだいすきなんですが…自分の面倒みるだけで必死です。
来年もよろしくご指導願います。

>月1回の生徒様

今年もよろしくお願いします♪
わんこが来てから、かなり生活を乱されている感がありますが・・・。
でもカワイイから許しちゃいますi-229
だっこしてると癒されますよ♪
プロフィール

malvarosa☆

Author:malvarosa☆
■malvarosa☆(川波ちひろ)
綺麗な音楽が大好き!!気に入った音楽にはすべて詩をつけたがるという変なクセの持ち主。聴き心地のよい歌声をひたすら追求しています!!池袋と江古田で声楽やオペラ、ボイストレーニングの講師もやっています!

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
